千葉市近隣大会

千葉市近隣大会に出場してきました。

結果はご覧の通り男子は見事優勝で締めくくる事が出来ました。みんなおめでとう!

それでは以下の通り試合結果をご案内いたします。

【女子】

1試合目:法典東SC VS 千葉中央ジュニアクラブ

 1セット 〇 21-10

 2セット 〇 21-13

 

2試合目:法典東SC VS 柏ビクトリー

 1セット ✖ 20-22

 2セット ✖ 12-21 

  

トーナメント戦での開催だっため、残念ながら2回戦で敗戦となってしまいました。二試合目も1セット目は接戦していたのですが、2セット目は流れが掴めずに大差がついてしました。今回の課題を練習でしっかり克服して次の試合頑張りましょう!

そしてなぜか試合の写真がなかったので、開会式、昼食、指導者からの説教タイムの写真をご覧ください。

【男子】

1試合目:法典東SC VS わかしお

 1セット 〇 21-12

 2セット 〇 21-6

 

2試合目:法典東SC VS ミラクルキッズ

 1セット 〇 21-8

 2セット 〇 21-9 

 

3試合目:法典東SC VS てっぺん

 1セット 〇 21-15

 2セット 〇 21-7 

 

優勝決定戦:法典東SC VS 丸山

 1セット 〇 21-13

 2セット ✖ 17-21 

 3セット 〇 15-13 

  

御覧の通り見事優勝を勝ち取ることが出来ました。男子は6年生が出る最後の大会だったので気持ちよく終わることが出来ましたね。丸山さんは5年生中心のチームでしたがさすが全国大会常連チーム。6年生としての意地は見せられましたがチームの層の厚さはすごいです。これからは5年生が中心のチームで始動となります。年明け早々に新人戦大会が控えているのでみんな頑張って練習して先輩たちに負けない良いチームになるようにこれから頑張りましょう!男子は優勝本当におめでとう!