スポ少冬季交流会北西支部予選

現チームでの大きな大会としては最後となる、スポ少北西支部予選に参加しました。この大会での県大会への出場は支部1位が条件になるので非常に厳しい大会です。最後に悔いが残らないようしっかりプレーして欲しいですね。北西支部では3つのブロックに分かれて行われました。法典東はCブロックでずはこのブロック突破を目指します。Cブロックでは萱田、タッキー6、松戸ミライズの4つのチームでリーグ戦が行われました。それでは試合結果を以下の通りご報告致します。

1試合目:法典東SC VS 松戸ミライズ

 1セット 〇 21-15

 2セット 〇 23-21

 

2試合目:法典東SC VS 萱田

 1セット ✖ 15-21

 2セット ✖ 16-21 

 

3試合目:法典東SC VS タッキー6

 1セット 〇 21-14

 2セット 〇 21-17 

 

御覧の通り残念ながらブロック2位での敗退となってしまいました。萱田とは県大会でまったく同じ点で負けた相手だったので、この大会でリベンジしたかったのですが残念です。ただその他の試合はしっかり勝ち抜くことが出来ました。もっと出来ていたのではと思える悔しい結果となりましたが、取らなければならない試合はしっかり勝ち抜いたのでいい試合だったと思います。選手のみんなお疲れさまでした!