北西支部 B大会(女子)

6月17日に千葉県北西支部のB大会が行われました。B大会は5年生以下に参加資格が与えられる大会となります。普段大会に出る機会の少ないメンバーが活躍するチャンスですね。来年以降のレギュラーメンバーの腕試し的な大会となります。それでは試合結果を以下の通りご報告致します。

1試合目:法典東SC VS 塚田

 1セット ✖ 16-21

 2セット ✖ 13-21 

 

2試合目:法典東SC VS 八千代

 1セット ✖ 12-21

 2セット 〇 21-11

 3セット 〇 15-13

   

 

ご覧の通り1勝1敗にて大会を終えました。1試合目は流れを掴めず負けてしまい、そのまま2試合目も良くない流れのまま突入してしまいました。結果1セット目はいいところなくこの勢いで一気に負けてしまうかと思われましたが、2セット目は流れが変わりそのままなんとかフルセットにて勝利する事が出来ました。最後まであきらめずにプレーした結果ですね。まずは1勝おめでとう!Bチームは来年に向けてまだまだ課題はあるものの、その課題をしっかり克服すれば伸びしろもたっぷり可能性のありチームですね。これからの練習頑張ってもっと良いチームになる事を期待しています!