スポーツ少年団 支部予選(男子)

6月18日にスポーツ少年団の支部予選が行われました。男子は全国大会の千葉県予選決勝トーナメントを控えるなか、気合の入った状態での参加となりました。実力をしっかり出せば問題なく予選は突破できるレベルなのでここはしっかり勝ち抜いて欲しいですね。それでは試合結果を以下の通りご報告致します。

1試合目:法典東SC VS 幕張海浜

 1セット 〇 21-7

 2セット 〇 21-8 

 

2試合目:法典東SC VS クローバーV四街道

 1セット 〇 21-11

 2セット 〇 21-5 

 

ご覧の通り全勝にて予選を突破することが出来ました。非常にのびのびプレーする事ができ、普段の実力をしっかり出し切ることが出来ました。来週予定している県大会に勢いをつけることが出来ました。選手のみんなお疲れさまでした!