船橋市スポーツ少年団 卒業生大会

3月19日に卒団生の記念試合となる卒業生大会が開催されました。この大会は卒団する選手たちが集まり、各チームで試合を行うエキシビジョンマッチ的な試合になります。各チーム男女混合や人数の足りない場合は一部下級生も入れてこの大会だけの特別チームで開催されました。それでは試合結果を以下の通りご報告致します。

法典東SC VS 大穴

 1セット 〇 21-7

 2セット 〇 21-8 

 

初戦は大穴との対戦となりました。結果はご覧の通り見事ストレートで勝利を掴む事が出来ました。初戦で固くなりがちですが、リラックスして試合を進めることが出来ました。まずは1勝おめでとう!

 

法典東SC VS 塚田

 1セット 〇 21-19

 2セット ✖ 21-23

 2セット ✖ 7-15

  

二試合目は塚田との対戦しました。フルセットまでもつれましたが、残念ながら勝利する事はでいませんでした。ただ手に汗握る非常に見応えある試合でしたね。お疲れさまでした。この結果法典東SCは2位で大会を終えました。お疲れさまでした!

 

6年生はこの試合でチームとして試合に出るのは最後となりました。4月2日には卒団式を迎えいよいよ卒団となります。一緒に練習出来る時間もあと残り僅かですね。さみしい気持ちになりますが、成長した姿をみると頼もしくもありますね。ひとまず卒業生大会お疲れさまでした!