クリスマス会

12月25日(日)にクリスマス会を行いました。昨年は保護者も参加して、保護者チームvs子供チームなどのゲームを行いましたが、今年はおかげさまで部員が多く入部したため子供たちだけで男女混合のチームを6チーム作り、3年生以下はソフトバレーで4年生以上通常のバレーにてリーグ戦を行いました。それでは以下にてクリスマス会の様子をお伝えします。

こちら優勝チームに渡されるお菓子タワーです。お菓子の中には大きな人形が入っています。お菓子タワーを見た子供たちはテンションMAXで一気にやる気に火が付きました!子供たちはやっぱりお菓子が大好きなんですねぇ。

こちらはサンタ?トナカイ?なんだか分かりませんがよく似合ってますね!

こちらは本当にサンタですね!選手みんなにクリスマスプレゼントを配ってくれました。サンタクロース何年生まで信じてくれるんでしょうね?私は小学校3年生でした。娘の話によると、友達はサンタの正体を突き止めるためにスマホの動画を充電器を付けたままでこっそり撮影していたそうです。イマドキですね。結果は、、、、、真っ暗でなーんにも映っていなかったとのことでした。あとはサンタにお菓子やおもちゃじゃなく、現金を要求する強者もいるそうです。それはもはや気付いてる!?

保護者の方々や指導者の協力もあり、ご覧の通り子供たちの良い思い出になる素敵なクリスマス会になりました。準備に関わった皆様本当にお疲れさまでした!そして今年1年有難うございました。皆様良い年越しになりますように!