活動再開!

全国的にコロナ感染が続き、特に子供の感染も広がっていた事から法典東SCでは感染防止のために活動を一時休止しておりましたが、2月16日から平日(水、金)のみ限定的に活動を再開いたしました。

初日の練習は、子供たちの体力を戻すことを目的にネットは張らず走り込み等の基礎練習を中心に行いました。

ボールをバトンにしたリレーや簡単なパス練習などを行いましたが、久々の練習で子供たちも楽しみながら参加する事が出来ました。

また、昨日は少し遅めのバレンタインで日頃お世話になっている指導者の方々にバレンタインのチョコをプレゼントしました。

 

まだまだ感染が落ち着かず完全な活動再開とはなりませんが、少しづつでも活動する事が出来る環境を整えて頂いている指導者含めた関係者に感謝しつつの活動再開となりました。

 

※法典東SCでは、市から示されている体育館利用における感染対策マニュアルを遵守しつつ感染防止に努め活動しております。