2022年始動

2022年の初練習を行いました

明けましておめでとうございます。

本年も法典東SCをよろしくお願い申し上げます。

さて、本日は2022年初練習を行いました。

年末年始は強い寒波で寒い日が続きましたが本日は初練習にふさわしく、比較的温かく気持ちの良い陽気ではありましたが

やっぱり冬の体育館は寒い!でも子供たちは年始から元気よく練習に励みました。

今日は年末年始のお休みで鈍った感覚を取り戻す基礎練習を中心に行いました。

 

1月は早速週末に新人戦を控えており、新たなチームでの活動が始動します。

その後も毎週末立て続けに試合が控えているなかで、コロナ感染がまた増えているニュースが飛び込んできており

年明け早々に心配な状況ではありますが、普通の日常を過ごせるようチームでも感染防止に向けて日々努力をしております。

今年は子供たちが普通に学校生活や部活動で思い出作りを行える1年となる事を祈るばかりです。