· 

体験入部にたくさんのお友達が来てくれました。

千葉県船橋市で活動する法典東SCに沢山の体験入部でお友達が来てくれました。
体験入部、八木ヶ谷からもきてくれました!
体験入部は女子ばかり( ;∀;) 男子の入部もお待ちしています。
体験入部、法典東、法典、今日は塚田の子が来てませんでした( ;∀;)

今週は6人の子供達が体験入部で来てくれ、他に2人が入部してくれました。

教える監督やコーチは大変だけど、親父はただ見ているだけなので、楽しいですね~♪

 

 

法典東スポーツクラブに来てくれた体験入部部員たちラダーで才能の片りんをみせていました
体験入部、ラダーみんな上手に出来てたよ!

ボールを使う運動以外に遊びながらの基本運動やラダー等をすると

子供達の事が少しづつですが分かってきます。

大きい子、小さい子
大人しい子、活発な子
THE女子、THE男子

 

みんな楽しそうに頑張っていました!!

個性が全て才能、『できた』を『できる』に!新しい体験を!

何か塾のキャッチコピーみたいですね?
文才が無くて申し訳ありません。

法典東スポーツクラブ・6年女子と男子も混合チーム。。。。星コーチ不在なのでダラダラ困ったもんです。
混合チーム
5年以下の新チームいい感じです!あとはどう得点を取るか!!まずはサーブですね!!
女子チーム

混合チームと女子チーム、体験入部の3チームに分かれ通常練習

やっぱり人数が多いと活気があっていいですね♬


いつものお決まりですが
船橋市近隣の小学生、体験入部お待ちしてます🎶
法典東小学校は馬込沢駅から徒歩5分、鎌ヶ谷市内からの入部も大歓迎です♪

 

実際にどんな練習をしているのか?

 

 

ご父兄からの質問もお答え致します!!

もちろん体験入部後、しつこい勧誘致しません(^^)
参加お待ちしております!