· 

【女子】第45回春季市民バレーボール大会小学校の部

やっと大会に出られると思ったら来週から船橋もマンボウ(コロナ対策)対象に

この先どうなってしまうのか。。。。。

 

今回、法典東は2チーム体制で大会に臨みます

 

 

女子チームは三山東会場

第1試合 高根バレーボールクラブ(混合)

第2試合 丸山VCボーイズA(男子)

そして順位決定戦

 

2021女子新チーム
入部したての8番見事なサーブ

第1試合 高根バレーボールチーム

朝から6年の緊張がはっきりと分かる状況

1番2番がサーブで崩せないと勝てないチーム状況

 

第1セット 18-21

サーブが入りません( ;∀;)

 

第2セット 21-9

サーブが決まらないなりに何とか。。。。

緊張のマッチポイントでピンチサーバーに8番投入

見事サーブが決まり3セット目に繫げました

 

第3セット 15-13

序盤1点づつ取り合い中盤リードされつつ後半逃げ切り成功!

新チーム初勝利です!

 

 

 

入部間もない5番6番も頑張りました!  そして頼りない6年を助けてくれた5年生2人!

入部間もない5番6番も頑張りました!

そして頼りない6年を助けてくれた5年生2人!

 

今回8番9番、大物ぶり?をアピール?

今回8番9番、大物ぶり?をアピール?監督絶賛してたけど

何があったのか。。。。。

 

残念ながら9番は出番なかったけど次回に期待です。

残念ながら9番は出番なかったけど次回に期待です。

 

 

第2試合 丸山VCB

第1セット 0-21

レセプション上がらず。。。。。まさかの得点差

 

第2セット 6-21

トップクラスの男子相手に入部間もない3年生怖かったと思います

 

3位決定戦 坪井VBC

第1セット 13-21

午前中早い球を見たからか?みんな反応は出来ています!

 

第2セット 15-21

点数差はつきましたが良い内容の試合でした

特に6年2人はあんなに動けたのか!!(普段からやれよ!)

欲を言えば、下級生への声掛け思いやりが欲しい。

 

順位は4位でした

もし少しでもバレーに興味を持ったお父さんお母さん

千葉県船橋市で活動してる法典東スポーツクラブでは部員を募集しています♪

体験入部大歓迎!お気軽にお問い合わせください!!