㊗法典東SC ロゴ・キャラクター完成✌

法典東スポーツクラブ・ロゴ

ついにデキました!法典東SCのロゴ!

大日方デザイナー渾身の作。

有難うございます👍

 

 大会に行くと、Tシャツは勿論、トレーナー、のぼり等を目にする機会が増えました。

このチームロゴで、のぼり、トレーナー…作りたいなぁ。。せっかくだしなぁ。。

 

ついでに新しいユニホームも?(笑)

 

 

 

 

法典東スポーツクラブキャラクター【HOPPY】

こちらが皆で投票したキャラクター。

子供的には、強そうなのがイイんだとか。

 

 命名:「HOPPY(ホッピー)」

(法典東+HAPPY=HOPPY)

 

 名付け親:HP担当の権限を存分に発揮し、HP係で命名…ムフフ。

 

 ロゴ、キャラクターも完成したことだし、あとはチーム全員が目標に向かって頑張るのみ!

結果が全てではない、だけど、努力の積み重ねが結果に表れるのは確か。

 

今のチームでできる残り少ない時間を、大事に、勝って、勝って、少しでも今の6年生が沢山試合ができるように、、、頑張れ❕❕