· 

【女子】関東大会・県大会 1回戦敗退

法典東スポーツクラブ【女子】関東大会・県大会 1回戦敗退

ついに県大会…強豪みつわ台クラブさんと、いきなり1回戦目で対戦することに!新人戦の時は惨敗でしたが、あれから約1年…今日は法典東SCの成長を発揮する日です!

 

開催場所は「館山」。しかも第一試合、早朝出発にもかかわらず、いつも通り元気‼いや、うるさい(笑)

 

ブロック2枚ぴったりついて、ほとんどワンタッチをとれるほどにブロックは成長。しかも2本ドンピシャ‼チーム全員ガッツポーズでした。ポイントポイントでは良いレシーブ、スパイク、繋ぎもありましたが、点を取った後にミスが多く、波に乗れなかったのが残念😢

 

サーブで崩し、チャンスボールで攻める法東バレーをさせてもらえず、一回戦で敗退です。

 

0-2(12-21、10-21)

 

今後は、レセプション、繋ぎが課題。

最後の大会まで、この悔しさをバネに…全身全霊、練習あるのみっ👍

【女子】関東大会・県大会 1回戦・強豪みつわさんに敗退
女子】関東大会・県大会 1回戦敗退
第36回関東小学生バレーボール大会 千葉県大会対戦表
関東大会・県大会 1回戦敗退のため海へ!!

帰りは…海鮮を食べて帰宅。

海も見れたし、お腹いっぱい。

 

 もうこの頃には、負けた悔しさすら、覚えてません。切り替え、早っ‼

モヤついてるのは親だけか~~い(笑)

関東大会・県大会 1回戦敗退の為海鮮やけ食い!!